ヤマガタンver9 > 【長井市】ベーグル専門店 BAGEL poco(ベーグルポコ)

Powered by samidare

▼【長井市】ベーグル専門店 BAGEL poco(ベーグルポコ)


 ローカルテレビや地元フリーペーパーなどにも紹介され、
 毎日大人気のベーグル屋さん「ベーグルポコ」。
 オープンしてまもなく1年が経つようですが
 ようやく、やっと、本当にやっと食べることができました〜☆

 オープンして数か月間、お店に行くものの…売り切れってことで
 フラれること数回。そのうち、もーいいや〜と思い数か月が経過。
 先週の日曜日、福島から友人が遊びに来ていて
 長井の美味しいもの、何か食べてもらいたいなぁ〜と考えていたら
 ふとベーグル屋さんのことを思い出し
 そっこー買いに行ったのでした。

 お店は長井市置賜生涯学習プラザの目の前にあります。
 日曜日のオープン後間もない時間だったと思いますが
 すでに店内はお客様でいっぱい!でした。
 すごいですねぇ。

 

 以前は個数制限があったと聞いていたのですが
 今はないみたいですね。
 なので、いろんな種類を2個ずつ全部で16個だったかな?
 買ってみました。

 

 写真が逆光でイマイチ。ゴメンナサイ。
 
 ベーグルは、店内でバターやチョコレートなどトッピングも
 していただけますし、スモークサーモンやツナトマトなど
 調理も可能です。今回私は生地だけお持ち帰りしてきました。
 店内で食べることもできますよ。

 食べてみての感想は、今まで食べたベーグルとは全く別物!って
 感じでした。ベーグルって固いもの…だと思っていました。
 ここのベーグルは、子どもからご年配の方まで食べやすいように
 やわらかくもちもちとした食感にしているとのこと。
 ほんと、食べやすいんですよ〜。もっちもちで美味しい!
 パンをあまり食べない息子も食べたのにはびっくり。
 美味しかったのでしょうねぇ。
 ご馳走様でした。
 
 そういえば、購入時にブログに載せてもよいですか〜?と
 店長さんに確認したのですが
 「どうぞ、どうぞ何でも書いてください♪」と笑顔でお応えいただきました。
 自分のお店の商品に自信があるんだろうなぁと感じました。

 ベーグル専門店 BAGEL poco(ベーグルポコ)
 http://bagel-poco.com/ 

 山形県長井市九野本字谷地寺1201-1
 電話番号 0238-87-0370
 営業時間 11:00〜19:00(売り切れ次第終了)
 定休日 毎週水曜日、年末年始

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る