ヤマガタンver9 > ライブに行きたい・・・

Powered by samidare

▼ライブに行きたい・・・

ライブに行きたい・・・/
ここんとこ??もう1年なりますが(笑)
またまた多忙生活に入り
休みもない日々

山形〜東京〜国外

ワールドワイドに動き回っております^_^;
その報告は追々と・・・

ってなことでライブに行きたいが先の予定が組めないので
チケットを無駄にする可能性が非常に大!



何年前だったかなぁ?
この「MISIA」ライブ
1年前ぐらいかな??

半分ぐらいは知っている曲があるライブに行きたいけど
誰か誘ってくれないかなぁ〜〜〜
でも行けるかはその時の仕事次第なのですが(T_T)

昨日飲み屋で年末はいつもライブに行く・・・って人の話を聞いて
「行きたいなぁ」とふと思ったのでした

2010/11/20 19:44 (C) ひがないちにち
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る