ヤマガタンver9 > 唐辛子リース

Powered by samidare

▼唐辛子リース

唐辛子リース/
以前、栽培中の我が家の唐辛子を投稿しましたが、特に鷹の爪を枝につけたまま収穫して室内に乾かしておいたのですが、いつの間にか無くなったのでした。
カミさんに聞いたら、リースにしたよ、というので見せてもらったら、この写真の通り。なかなかよく出来ましたって感じでしょう。
クリスマスも近いのでいやんばいかなーなんて思っています(しかも、あとで食べられる!)。

▼おわいなぇって何ですか?

はじめまして。
素朴な疑問です。。。
2010/11/21 19:19:tomoe

▼「おわいなぇ」とは・・・

ご質問ありがとうございます。お答えします。「おわいなぇ」とは、米沢の方言で「食べて下さい」というような意味です。
ワタクシが自分のブログに投稿している話題をご賞味してみて下さい、というような感じで題しました。さしずめ、「読んでみて下さい」というような感じでしょうかね。
その程度のことでありますので、どうぞ宜しくお願いします。
2010/11/21 21:18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る