ヤマガタンver9 > 元気の出るもの♪

Powered by samidare

▼元気の出るもの♪

元気の出るもの♪/
今日は勤労感謝の日ですが我が社はもちろん営業日\(^O^)/

不景気やら就職難なんて言葉が飛び交う時代にお仕事させてもらってる事に感謝をしなきゃですね。。。

『世間は休みなのになぁ〜(T^T)』なんて、ちょっぴり思っても全社員が行き来する階段に掲示された

カワイイお手紙を目にすると元気になれます☆*・゜゜・*:.。..。.:*☆

このカワイイお手紙は定期的にボランティアで伺ってる特別支援学校の生徒さんから頂きました♪

写真ではわかりにくいかもしれませんが、ヘルメットを被ってる作業員さんは切り絵でひとつひとつ丁寧につくられてます!!

バックホウやショベルカーもきっと建設業の我が社をイメージしてチョイスしてくれたんでしょうd(^-^)ネ!

“いつもがくえんのグランドをきれいにしてくれてありがとう”と手書きのメッセージ付きです(^з^)-☆

一生懸命、心をこめて作って下さったのが伝わり本当に元気になります(*^_^*)

そして、今後も皆様のお役に立ち、感謝される様頑張ります∠(@O@) と背筋がピ−−ンっとなります!!

養護学校の生徒さん!元気の出るステキなお手紙をありがとうございましたm(u_u)m








2010/11/23 13:50 (C) 建築部のあれこれ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る