ヤマガタンver9 > かめやで誕生日。。。

Powered by samidare

▼かめやで誕生日。。。

かめやで誕生日。。。/
11月18日の木曜日。。。
実は、小生の誕生日でありました。
何気にいつものごとく、かめやさんへ・・・

やっぱり、遠くに親戚より近くの他人 と申しますか、
ちゃ〜んと用意してくれていました。
うれしい限りです!

かめやの奥さん、最近の自分のメタボの体を思ってか、
やさいたっぷりのオムレツをご馳走になりました。
美味かったなぁ〜

18日はボジョレーの解禁日でもありまして、
ちゃんと大好きなワイン付きです。

またまた大好きな、ピザも・・・

そして・・・
〆のラーメン!
まだ、名もなき新作ラーメンをと行きたいところですが、
この日は、おまかせで!
で、登場したのが、「鳥中華!」だーーー!

かめや、初登場です。
ほっくほくの鳥肉が最高でしたよ。
メニューのひとつに入れてもいいような絶品の味でした!
おみごとです。

いつものごとく、いっきにスープまで完食!



誕生日のケーキまで用意してもらって。


ほんとうにごちそう様でした。
また一年、がんばれると思います。

ワインと言えば!
山形駅前「糸車」ワイン祭り!
行って来ちゃいました!
今年もいい出会いとおいしい料理で、格別に楽しい一夜でした。

なんか・・・
しあわせを感じづにはいられない、11月を過ごしています。




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る