ヤマガタンver9 > 行ってきました。。。

Powered by samidare

▼行ってきました。。。

行ってきました。。。/
11月21日(日)今年も!行ってきました「糸車ワイン祭り2010」!

まずはワインにぴったりな料理の数々をご紹介しちゃいます!

鴨肉ロースト ブラックペッパーと共に

やりとり 塩!


白菜と鳥だんごのクリーム煮


季節のフルーツチーズde挟んで レーズン添え

糸車でした味わえない『ししゃもピザ!』


じゃん!
今人気の「砂ちゃん!」ひと手間もふた手間もかかっていて超やわらか!


と まぁ、他にもたくさんの料理が出ましたが、
どれもおいしく、ワインをビール的に飲んじゃったのは・・・
だぶんご参加のみなさんも同じかと・・・

それで、こんな感じで盛り上がったわけでして・・・



おっと!かめやの旦那さんも参加。
お隣の方は・・・ 



おっと!おっと!かめやの奥さんはいい感じのツーショット!


おっと!おっと!おっと!
鳥羽さんとおいらは グラグラ状態。。。


おっと!おっと!おっ!とっ!とと!
・・・き・れ・い・・・
・・・か・わ・ゆ・い・・・


おい!おい!おい!

腕組みで決めるマスター
絵になる男です。。。


と、こんな感じで!
今年も、うまい料理とうまいワイン!
いい出会いで、楽しい一夜を過ごすことができました。
来年も楽しみですね。。。

詳しくは、『『糸車オフィシャルブログ』』にて ←クリック!!



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る