ヤマガタンver9 > 先週の出来事!

Powered by samidare

▼先週の出来事!

27日(土)に、地元の公民館にて、文化部主催の

『そば打ち体験』が開催されました!

講師として、そば屋店主と、助手?にもなりませんが、娘と〜

家族皆で参加して来ました!


思っていた以上に多くの人がいたので、びっくり・・・笑


何回かに分かれて、そば打ち開始!

みんな興味津々で、

楽しそうにしてくれてた事が、1番嬉しかったですね〜


出来は、それぞれでしたが、自分で打ったそばを思う存分食べてました。


みんな『美味しい〜〜』と言いながら食べていました!


今回こんな機会を頂き、本当にありがとうございました!

私もひそかに楽しめた、ひと時でした!




▼そばうまいっけね

お疲れっス
なに?昨日のログイン数141って?

今日もヘビロテ自主練に励んでいます

えへっ

HNSTって(貧乳ストリート)の略です

西根ときめきスポーツクラブのブログも見でけろな
2010/11/30 21:38:HNST:URL

▼了解っす!

アタシも入ってるわけ〜???HNSTさ?笑
ログイン・・・アタシもびびった・・・
誰かいっぱい『ポチッ』してくれたんだべ!
ありがたや〜

自主練・・・頑張ってね!

ブログ見てみる!!
2010/12/06 23:44:娘
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る