ヤマガタンver9 > 霞の彼方にあるものは・・・

Powered by samidare

▼霞の彼方にあるものは・・・

霞の彼方にあるものは・・・/
どうもご無沙汰ですねぇ

最近山形にいないのが普通になっていますが
いつもの出張からようやく一時帰県です
出張先にもパソコン持っていくので更新はできるのですが
小さいパソコンなのでどうも打つのがめんどくさくなって
挫折しちゃうんですよねぇ・・・^_^;

携帯から長文打つのもこれまた面倒くさいので
携帯からのアップもしたことないですし・・・^_^;

ってなことで今日は頑張って数回アップして
ネタの消化もしておかないと(笑)

スカイツリーがキレイに見えたので撮ってみたらイマイチでした
肉眼ではもうちゃいとハッキリみえたんだけどなぁ

たまたこの撮影場所がスカイツリーが
きれいに見える場所の1つだった模様です
【合羽橋近く東上野入谷付近】

知っていたらもうちょい頑張ってみるんだった・・・


2010/12/05 16:20 (C) ひがないちにち
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る