ヤマガタンver9 > どんな理由やねん!!(笑)【大阪 牧野】

Powered by samidare

▼どんな理由やねん!!(笑)【大阪 牧野】

どんな理由やねん!!(笑)【大阪 牧野】/
ホームページには体調不良で
現在休止中とあったけど復活したんだろうか?

元気になっていて欲しいものです

愛らしくデコレートされたソフトの模型があるこのお店
ソフトクリーム100円!
超良心的なのですが…事件は1人の少年の来店と共に起こったのです



いつも買いに来る少年だろうか?
私たちが中でイカ焼きをこれでもか!?ってほど頬張っていると
会話が聞こえてきました

「僕、ソフトクリームが欲しいんか?」
「ごめんなぁ〜、明日はおばちゃんの孫が運動会だから
 今日はソフトクリームないねん!堪忍なぁ〜」

少年は素直に普通に去っていきましたが…

ん??おかしくない?

運動会は明日なのに今日ソフトクリームがないとは??
いやいや・・そうではない
運動会だからソフト売らない理由になるか?(笑)

やっぱ大阪って好きだなぁ〜

「いか焼き牧野」
住所:大阪市生野区鶴橋2-8-19
電話:06−6712−6574
2011/06/26 19:20 (C) ひがないちにち
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る