ヤマガタンver9 > 歩け!歩け!【大阪城】

Powered by samidare

▼歩け!歩け!【大阪城】

歩け!歩け!【大阪城】/
大阪初男子がいたものでとりあえずは…ってことで
私的にはあまり見なくてもよかったのですが大阪城へ

森ノ宮駅でぶらり途中下車したのだが
はるか彼方
だいぶ食べて腹もいっぱいだったのでいい運動になりました^_^;



お城と認識できるようになってきました



引き返すのももったいないのでひたすら歩くのみ



ようやくやってまいりました!
大阪城



シャチホコがピカピカとお出迎えです
日本国中の城がほぼそうなのでしょうが
大阪城は外側が城の形をしただけの近代ビル

当時のままに再現して欲しかったなぁ〜
無理なのはわかってますが
だからやっぱお城は姫路城派です(笑)

大阪城

2011/07/12 19:12 (C) ひがないちにち
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る