ヤマガタンver9 > 1週間!

Powered by samidare

▼1週間!

1週間!/
 12月に入りましたね! 今年もあっというまに1年が経った気がするのは、アタシだけでしょうか・・・ 30過ぎてから、ホント歳とるのが早い!(泣)  今年も、たくさんのお客様に来店頂き、ホント感謝の気持ちでいっぱいです! また、遠方から、何度も足を運びくださいましてありがとうございました!  今年も、地元の方々の多大なるご協力のお陰で、蕎麦屋を営業出来たと、心より感謝申し上げます。 4月に6番目の孫が生まれ、幸せいっぱいで始まった訳ですが、店主もばーちゃんもぶっ倒れる事なく、過ごせる事が出来ました! 残り1週間、最後の力を振り絞り、家族一団頑張りたいと思います! 

 12月12日(日) 今年度の営業が終了致します! どうぞ、足を運び下さいね!   
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る