ヤマガタンver9 > 中国泉州記第4弾その19

Powered by samidare

▼中国泉州記第4弾その19

中国泉州記第4弾その19/
今回は、花や植物です。
この花がきれいです。いつも今頃に咲いています。花弁は、赤い糸のように細いんです。でも名前は知りません^^;

2010/12/07 17:24 (C) VERG Kiny note

▼同じです。

同じです。/
2010/12/07 17:35

▼すすきもあるんです。

すすきもあるんです。/
花と同時にすすきもあるんです。
2010/12/07 17:37

▼黄色の花です。

黄色の花です。/
キク科じゃないかと思います。
2010/12/07 17:38

▼こちらでは珍しい1戸建ての近代的なうちです。

こちらでは珍しい1戸建ての近代的なうちです。/
侵入防止の土留めの塀です。上端部にガラスの破片が一杯立っています。
こうしないと侵入者がいるようです。
2010/12/07 17:42

▼街路樹のピンクの花です

街路樹のピンクの花です/
大きな通りの左右の木にピンクのいっぱい咲いていました。
2010/12/07 17:45

▼アップすると

アップすると/
こんな花です。
南国風のきれいな花でした。
2010/12/07 17:49

▼こ〜んなに咲いてます。

こ〜んなに咲いてます。/
凄いでしょ。びっくりするほど咲いています。
2010/12/07 17:50

▼道の真ん中にある木です。

道の真ん中にある木です。/
道の左右の建物双方に枝が届いてました。
凄いです。
そうです、人や車がよけて通ればいいんです!!
2010/12/07 17:54
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る