ヤマガタンver9 > 中国泉州記第4弾その20

Powered by samidare

▼中国泉州記第4弾その20

中国泉州記第4弾その20/
チャイニーズビューティです。知り合いの方々にも綺麗な方がいるのですが、プライバシーを考えて控えました。^_^
2010/12/08 19:57 (C) VERG Kiny note

▼携帯掛けながらのビューティたちです。

携帯掛けながらのビューティたちです。/
2010/12/08 20:02

▼速足で歩くビューティ。。

速足で歩くビューティ。。/
2010/12/08 20:04

▼ビューティ?いや、ダンディです。。

ビューティ?いや、ダンディです。。/
キマッテマス。
2010/12/08 20:07

▼ダンディ?かもしれないです。笑

ダンディ?かもしれないです。笑/
バイクタクシーのおっちゃんです。空車です。
2010/12/08 20:10

▼バイタク、満車です。

バイタク、満車です。/
これは、日本では無理だと思いました。日本ではこの体温を感じてしまう近さは、無理でしょうね。
2010/12/08 20:14

▼御夫婦ビューティで賞

御夫婦ビューティで賞/
こちらでは、結構よく見かけます。夫婦仲が良くて、欧米のほどの情熱的な場面は無いものの日本のように離れすぎず、腕を組んだり手をつないだりしているのが普通です。
こちらで気付くのは、部屋や町歩いていると 多分、世界のどの国よりも騒がしい喧騒とせわしなさだと思うのですが、一人一人を見てみると 大変ゆるやかにのんびりと時間が流れているように感じます。意外なほどにしっかり個性を持って個人個人が生きています。ただ、国の人口の多さ、大きさ、発展速度の速さに個人が打ち消され、またそうしないと、収拾がつかない多様性があまりにもあるように感じます。ある意味トップダウンなのですが、日本ではトップの方向が安定しない近年、両方の中間は無いものかと思ってしまいます。
2010/12/08 20:36
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る