ヤマガタンver9 > 外張り断熱の威力まざまざと・・・・

Powered by samidare

▼外張り断熱の威力まざまざと・・・・

外張り断熱の威力まざまざと・・・・/
現場見学会においでくださった方々の乾燥は
木のにおいがする!そして暖かいねでした!
昨日の朝は冷え込み現場の見学会ということで
厚着をされた方が大半でした。そして「まだ外壁が
はられていないんですよ!」というとまたびっくり
室温も夕方は5時24分で19度で湿度が63%でした
朝は現場用のジェットヒーターで暖めましたがあとは
市販の温風ヒーター1台で1軒丸ごと暖めました
 画像にも温度計を映しましたが読めますか?
アキレスのキューワンボードの威力が発揮されました
 見学会は今日も9時から4時まで開いています
ぜひおいでになって暖かさを体感してください   
                 手塚
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る