ヤマガタンver9 > ありがとうございました!

Powered by samidare

▼ありがとうございました!

ありがとうございました!/

4月1日から始まった今年度も、今月12日で無事終える事が出来ました!


本当にありがとうございました!



実は娘は、12日の最終日、後輩の結婚式の為お休み頂きました・・・

最後の最後まで、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・


その分、また来年度頑張りたいと思いますので
どうぞ、来年もよろしくお願いします!


近々、『年越しそば』の
詳しい内容アップしますので、お待ち下さいね!


休みになって、3日経ちました!
そろそろ部屋から出てみようかなぁ〜〜(笑)

の娘でした!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る