ヤマガタンver9 > 寒いなっし、寒いげんと外を歩くのも良いんでないが!?

Powered by samidare

▼寒いなっし、寒いげんと外を歩くのも良いんでないが!?

寒いなっし、寒いげんと外を歩くのも良いんでないが!?/
長井にもチラチラと雪が降り始めました。
昨日は、最上川フットパスコースにもある
『小出船着場』に、
最上川の冬景色を見に行ったのですが、さすがに午後という時間帯
だった為か雪は消えてなくなっていました。


ただ、さすがに後ろの山は白くなっていますね。
これからの季節、まち歩きには少し寒い季節になってきますが
途中で暖かくなるよう、休憩しながらもいいかもしれませんね。

この『小出船着場』の近くにもタスパークホテル
があるので、トイレ休憩やほっと一息 暖かいコーヒーなどを
飲むのもいいかもしれないですね。

タスパークホテルで休んだ後は、すぐ近くにある
市民直売所のおらんだ市場 菜なポートによっていってごやい!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る