ヤマガタンver9 > そばだけ…【上山市 さかえや】

Powered by samidare

▼そばだけ…【上山市 さかえや】

そばだけ…【上山市 さかえや】/
そう思いながらも店に入ってしまうと誘惑に負けてしまう
お得なセットが目に止まりそこから目が離れない(笑)
だからダイエットも成功しないわけですけど^_^;

メニューも豊富なそばやです
おすすめは『中華ぶっかけ』

じゃ〜何で食ってないんだ?
そんな声も聞こえそうですがその画像はまた次の機会にでも(苦笑)

わかりにくい裏通りのような場所と思うでしょうが
もともと上山のここが表通り
今ではだいぶひっそりとしてしまっておりますが
言いようによっては趣き深い??

「そば処 さかえや
住所:山形県上山市十日町10-28
電話:023−672−0889
2011/07/10 19:26 (C) ひがないちにち
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る