ヤマガタンver9 > あけました!

Powered by samidare

▼あけました!

あけました!/
遅くなり申し訳ありません。


あけまして〜
おめでとうございます!
今年もどうぞ
よろしくお願い致します!

また、年越しそばお買い上げ頂き誠にありがとうございました!


今年も4月までゆっくり休ませて頂き、そして頑張りたいと思っております!
どうぞ今年も足をお運びくださいますよう、よろしくお願い致します!


お正月は、家族勢揃いで
楽しく過ごしました!
やっぱいいですね♪
何年ぶりに『初売り』にも行って来ました!(笑)
楽しかったぁ〜★

甥っ子三人!
姪っ子三人!


やっぱみんなかわいい!
元気をもらえ、今年も頑張れそうです(笑)



そして、また今年も副業が始まりました。


正直、そろそろ限界を感じております・・・汗

膝が、悲鳴をあげました。(笑)

若い頃の古傷が、泣きだしました。。。

でも、かわいい子供達が、こんなアタシでも必要としてくれています(笑)
なので、アタシに出来る事(あんまりない)を少しでも、子供達に伝えられたらと思ってます!

13日から、本格的に山篭もりに入ります(笑)

こちらも応援よろしくお願いします(笑)


また今年も冬季期間は、こんな感じのblogになると思いますが、お付き合いよろしくお願いします(笑)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る