ヤマガタンver9 > こんな遊びもあったっけ?!

Powered by samidare

▼こんな遊びもあったっけ?!

いつもは大人ばかりで静かな我が家もお正月ともなると一変! それはもう賑やかに孫達の声あふれて・・・心身ともに忙しいといったらありませんでした。これもまた愚痴を言いつつも楽しい日々ではありました。どんな遊びで時間を過ごそうか?
そこで、手作りの『福笑い』を作りました。「どうやって遊ぶの〜?」と興味津々の孫達。新年のカレンダーの表紙を利用して作った顔のパーツを笑いながら見てました。いよいよ目隠しをしてはじまりました。最初は目だよ、次は眉行くね〜・・・出来あがりの顔は想像して下さい。

お腹の底から笑い合えた貴重な正月の思い出のヒトコマです。^^。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る