ヤマガタンver9 > な・・・長い

Powered by samidare

▼な・・・長い

ここ最近の冷え込みは、尋常じゃないですね。駅舎にすごく長い「つらら」が垂れ下がっていました。


「つらら」を見ると取りたくなるのは私だけでしょうか?

▼つらららら

私も同じく取りたくなりま〜す。アイスキャンディーのようになめながら下校した小学生の頃を思い出します。

そちらは寒い日が続きますね。大雪も大変です。
お互い体調崩されないように、仕事を楽しみましょう^^

千葉は昨日雪が降りました。あっという間に溶けましたが・・・。
数センチの積雪で大騒ぎする都心近郊の人たちに比べ、小さい頃から雪の中で暮らしてきた人たちは、つくづく根性があるなぁと感じるこの頃です。

元雪国暮らしとして、元気にガンバリます!
2011/01/17 15:24:emo
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る