ヤマガタンver9 > 今年の大雪にはまいったなぁ〜

Powered by samidare

▼今年の大雪にはまいったなぁ〜

毎日・毎日の除雪作業の現れです!隣にある駅名看板も隠れそうです。
遠くの景色も・・・・だんだん見えなくなりそうです。


この豪雪いつまで続くのでしょうか?

▼ごぶさたしちまってます?!

夜中にラッセル車も頑張ってますね^^
でも、このラッセル車が踏切通過する時って遮断機おりない信号も警報も鳴らない!
通過車両を見つけると、ラッセル車側が一時停止!
不思議〜というか面白い場面と思いました。
でも、小規模踏切だと、そのまま通過するみたいで、いきなりは「未知との遭遇」みたい…ちと怖い…
深夜にイキナリ「カンカン」も怖いけど、何か知らせが欲しいと思うのでした。
2011/01/27 00:36:D67-hide:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る