ヤマガタンver9 > 家づくり勉強会を開催しました

Powered by samidare

▼家づくり勉強会を開催しました

家づくり勉強会を開催しました/
家づくり勉強会を開催しました
毎日施工している人・工事にかかわっている人は
当たり前の話でも一般の方にとってはすごく珍し
かったり、びっくりすることがあると言うことは
ずっと思っていたし気づいていました。
 説明して木に対する間違った解釈、本物もにせものも同じ
扱いを受けていることを知っていただきたいと思い開催
させていただきましたが、集成材・加圧注入材とムク材の
違いを説明すると一同驚きの声が・・・本当に今日はそのギャップ
の大きさに気づかされました。
 おでん君のキャッチフレーズ「何でも知ってるつもりでも
本当は知らないことがたくさんあるんだよ!」と言う言葉が
とても深い意味があるように思えました。
 参加された方にはとても参考になったと暖かい言葉を
いただきました。また参加予定していたのに、雪が多いために
仕事の予定が変わり参加できなくなった方も資料だけはぜひ
くださいということでしたので大事にしまっておきます
 また企画したいと思いますので今度はブログでも案内いたします
今後ともよろしくどうぞ!      手塚

忙しいところ参加してくださった方、どうもありがとうございました
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る