ヤマガタンver9 > えぇ、頑張りましたよ!!

Powered by samidare

▼えぇ、頑張りましたよ!!

先日の土曜日は、我が家も遂に第2回目の雪降ろしをしました!! 2回目にもかかわらず、その雪の量にビックリ  スコップで3回位かなァってとこでした。
ま、私の場合、屋根に上って行く時はですね、まずまず張り切って行くわけです。
屋根の上の作業も、その勇姿??をお見せ出来ないのが残念な程です。(あいにく屋根の上にカメラマンがいませんでしたので) いい汗かいて作業は無事終了。
ヤレヤレ^^。 ただし、私のチョ−緊張はここからです。屋根から下りる時、もう誰にも見られたくないし、話もしたくない・・・この作業に慣れてスイスイ出来る日は  たぶん  来ないでしょう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る