ヤマガタンver9 > はなみずき

Powered by samidare

▼はなみずき

はなみずき/
はなみずきに行って来ました。

注文したのは,天丼刺身定食+冷たいうどん。
美味しくて食べごたえのある天丼に,お刺身&茶碗蒸し。
そこにプラスメニューで冷たいハーフうどん。(写真に入りきれませんでした)
冷たいうどんは稲庭うどん。モッチリとした食感がサイコーでした。
ちなみに,温かいうどんは讃岐うどんだそうです。
もっとボリュームのある天丼定食や,海鮮丼などもありましたが,
欲張っていろいろ食べたい気分だったので,このメニューにしました。

店長さんは,あの神田川先生の孫弟子にあたるのだそうで,
一つ一つに思いのこもった料理という印象を受けました。

食後のサービスで付いた,手作り煮豆とほうじ茶で,さらに満足度up!
2011/01/25 11:33 (C) 企画室長の部屋
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る