ヤマガタンver9 > お久しぶりです!

Powered by samidare

▼お久しぶりです!

お久しぶりです!/

ご無沙汰をしております。
今年もまた副業に励んでおります・・・

県大会では、おしくも優勝は逃してしまいましたが、各選手、本当に良く頑張りました!

結果を残せた選手。

悔いが残った選手。


いろんな思いをしましたが、みんな、確実に大きくなっています!!

そんな思いをこれから先も持って生きて行ってほしいです!

負けるな!
チーム長井!!(笑)


今は、秋田県田沢湖スキー場に来ています。

東北大会に2名参加します!

来週は全国大会へ!

福島県猪苗代です!


今年は『湖』巡りです♪
(笑)


毎年、選手が頑張ってくれるお陰で、いろんな場所へ行けるアタシは、幸せです!

後は、結果が残せれたら文句なしなんだけどなぁ・・・

頑張ります!


※写真は、本日晴天!
田沢湖に目掛けて滑り下りていきまーす(笑)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る