ヤマガタンver9 > 節分豆まき列車で鬼退治!

Powered by samidare

▼節分豆まき列車で鬼退治!

節分豆まき列車で鬼退治!/
1月30日わげしゅで節分豆まき列車のイベントに参加してきました。

西大塚駅にはこんなにたくさんの人たちが集まってくれました!



鬼に扮したお二人が大活躍!!!

なまはげっぽいお面は普通にこ・わ・い♪


子供+アルカディオン VS 鬼+ウダデゴドン の対決でしたが

子供たちが力の限り豆を投げ付けてくるもんだから・・・


  \ギャーーーース!/

こちらも迫真の演技です(痛そ...

最後はみんなで仲直り♪


鬼の一人が、鬼の面をとった後も
「鬼ーーーこら待てーーー!」
となぜか追いかけられていました。
本当にお疲れさまです(^o^)



そして!
わげしゅ特製の「紅大豆カレー」をふるまってきましたよ〜

前日に作って一晩寝かせたカレーだからおいしいこと間違いなし!
しかも、紅大豆カレーはふるまいと言いつつ、辛さが選べる上、がっつり食べられる量。
皆さん満足していただけたでしょうかね?

お米は南陽の米部さんの「あまい」を使用。
さらに、東沢の夢工房さんの福神漬けがなんとも絶妙でした。

こんな風にいろんな団体とどんどんコラボレーションしていきたいですね!





いやーしかし・・・

いくら若い衆といえども、極寒の中に半日はさすがに限界がありました!

特にアルカディオンの皆さんは激寒だったでしょう。


いや、あれはきっと特別なスーツだからマイナス20℃でもあったかいんだろうな!



皆さん風邪、インフルが大流行しているので気をつけてくださいね((ノ><。


yui
2011/01/31 15:05 (C) かわにし塾わげしゅ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る