ヤマガタンver9 > レコモード〜礼服は1着あればいいの??

Powered by samidare

▼レコモード〜礼服は1着あればいいの??

レコモード〜礼服は1着あればいいの??/
2月に入りましたね。もう2月?!まだ2月?!どっちかなぁ・・・

ところで礼服のご注文です。

礼服は1着あれば間に合うと母に言われてましたが、夏用、冬用、

太った、やせた・・・で本当に間に合うの??

デザインも変わればサイズも変わるし、今回の礼服のお客さまは、お気に入りの

デザインのジャケットを再現し、ワイドのロングキュロットも何度か作らせて

もらったデザインで礼服を作らせてもらいました。

気に入ったデザインと着やすいもののコラボでバッチリ決まりです。

着てる時間は少ないけど窮屈な姿勢でいなければならないのなら

着やすさ重視で決まりです!!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る