ヤマガタンver9 > なかなか、進みません・・・

Powered by samidare

▼なかなか、進みません・・・

ふと、思い立って手芸店に立ち寄り、お気に入りの毛糸を5玉購入!!
マフラーを編んでみようかなと。

鈎針編みは、こんな不器用な私にも出来て、
まだ若かりし頃?レース編みでテーブルに飾ったりしたこともありました。

高校の頃汽車通だった事もあり、(私は長井市から米沢へ通学していました)本を読んだり編物もそういえばした事もあったっけ。思い出に浸りつつも、まずはザックリと編みはじめました。今、??cmってとこです。

夜は、楽しいテレビの誘惑に負け、なかなかすすみません。無事完成を見た日には、このブログで発表って事にしたいとは思いますです。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る