ヤマガタンver9 > 海外ドラマ「フレンズ」

Powered by samidare

▼海外ドラマ「フレンズ」

海外ドラマ「フレンズ」/
ヤフーの無料動画サイトで流れていてたまたま見たんですが、面白くてはまりました〜。

もう10年も前のドラマなんですけど、NYでの男3人女3人のコメディドラマ。
初めはひとりで見てたんですが、笑い声につられ?旦那様もみるようになりました(笑)10年間続いたドラマなのに主題歌もセットもず〜ッと同じで驚きましたね。でも笑えるし泣けるし。友情の絆のがかなり心に染みました〜。

何ヶ月かかけて、先々週10年分見終わりました。ちょっと大変でした(笑)
でも世界中でヒットしたドラマだからね〜、オススメです。

また何かみたいけれど、今は毎日仕事だし冬の通勤は大変で疲れるから春までは休憩かな〜。
2011/01/28 14:07 (C) maki's note
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る