ヤマガタンver9 > いよいよ明日です!

Powered by samidare

▼いよいよ明日です!

いよいよ明日です!/
待ちに待った澤田升男先生の講演会というか、セミナーが明日、2月5日(土)13:30から開催されます。本当に良い住宅とはどんな家か、分かりやすく、楽しく知ることができます。我々も準備も万端、明日が待ち遠しいです。
なんのことかわからない方も、知っていたけど予定を調整していた方、どうしようかと迷っている方、色々いらっしゃると思いますが、是非勉強しに来て下さい。損はありません、と言うより聞かなかった事のほうがよっぽど損ですよ。以前聞いたことがある方も、澤田先生の日に日にバージョンアップしていらっしゃいますので、何度聞いても学びがあります。
是非、澤田先生に会いに来てください。そして直に話をしてみてください。プランの相談なども直接することもできますよ。

現地でお待ちしております。

詳しくはこちら → 本当に良い住宅セミナー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る