ヤマガタンver9 > 『上杉雪灯篭まつり』2011

Powered by samidare

▼ 『上杉雪灯篭まつり』2011

 『上杉雪灯篭まつり』2011/
えっ!?
もう34回目なの・・・。

今年は大雪で「灯篭」用の雪も有り余っています(ガハハハ)。

『雪中キャンプ』をしながら「雪灯篭まつり」見物にいらした
デュオキャンパーの方がいらっしゃいました(パチパチ)。
2011/02/12 19:09 (C) donald日記

▼雪灯篭まつり最高!!

先日は短い時間でしたが、大変お世話になりました。
雪灯篭まつりもガッツリ堪能できました。
また、どこぞのフィールドでお会いできれば色々とお話を聞かせてください。珈琲にスイーツご馳走様でしたm(__)m
2011/02/15 10:09:og

▼わぁぉ〜!!

わぁぉ〜!!/
ogさん。コンチハ!!
家内のゲストも『雪灯篭まつり』にいらしていたので
テント泊できずに心残りでした(ガハハハ)。
悔しいので翌日は庭で『雪中キャンプ』強行いたしました。

またフィールドで!!
2011/02/15 19:00:donald

▼ご無沙汰で〜す!

相変わらずやってますね〜(笑)ウラヤマシイ

そちらは地震は大丈夫でしたか〜??



2011/03/11 22:37:きむ

▼きむさん

ご無沙汰です!!
書き込み遅くなり恐縮です!!

やまがた、特に米沢は停電もなくライフラインは無事でした。
報道の通り、ガソリン不足で四苦八苦しましたが・・・。
2011/07/10 22:37:donald
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る