ヤマガタンver9 > 2週間のご無沙汰でした・・・

Powered by samidare

▼2週間のご無沙汰でした・・・

思い切って、今まで通っていた美容院から、友人のお気に入りのお店を紹介してもらい、カットしてイメージチェンジ!!

自分の頭の形の悪さをカバーして貰いたいと思い、恥ずかしながら目標のスタイルを持参しました・・・

ようやく、願いが叶った感じで2週間過ぎ、とても気にいっています。

お店を変える“小さな勇気”も必要かも、なんて思っています。

そう言えば、季節の変わり目にはカットするお客様が増えるんです これは先生が言っていた言葉です。

気分転換してご機嫌な毎日を送りたいですよね。
今日は春のような日差しが溢れて、空まで真っ青にご機嫌です。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る