ヤマガタンver9 > 倫理法人会の新年会

Powered by samidare

▼倫理法人会の新年会

倫理法人会の新年会/
先月の22日(土)に長井のTASで行なわれた倫理法人会の新年会での演奏依頼をいただきました。

季節がら体調を崩し、やむなく欠席をしたメンバーもいましたが、今回強力な助っ人が2人加わることに(*^_^*)!

今回もバンマスは不在で、急遽私が曲の締めをすることに。

慣れないものでメンバーに迷惑を掛けたかもしれません、ゴメンネゴメンネ〜(~_~;)。

いろんなジャンルから5曲をチョイス。

演奏終了後には曲の氏名付きでアンコールが!

これはウレシイ(*^_^*)!

アンコールが始まると踊りだすお客様もいました。

ノッてくれるとやはり演者も楽しいですよね♪

また呼んでくださ〜〜〜〜い(^_^)/!
   

※音楽祭と記事の順番が逆になってしまってすんませ〜んm(__;)m
2011/02/20 11:17 (C) Master of Jazz Okitama (mojo)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る