ヤマガタンver9 > !嬉しい!満員満車!赤倉スキー場!

Powered by samidare

▼!嬉しい!満員満車!赤倉スキー場!

!嬉しい!満員満車!赤倉スキー場!/
モリカミです。

おはようございます。

天気が良く、スキー日和の昨日は
子供たちのスキー教室記録会。

いつものごとく、
10時前にスキー場に到着したら

何と、『駐車場満車』の看板!

ゲレンデそばの駐車場に
入りきれない車が
写真のように縦列駐車です。

リフトもさすがに混んでいて、
待たなければいけない程。

嬉しいなあ〜、

“スキー場にたくさん人がいる景色”って。

僕らが憧れた『SkiNow』、
ホイチョイプロの
『私をスキーに連れてって』の世界。

あの頃は、
リフトやテレキャビンの1時間待ちも当たり前。

人が多くて、他の人にぶつからないように
滑るのに順番待ちもあった。

お昼ご飯を食べるのも、
席が空くまでトレーを持って
待ったものだ。

そんなことまでしても、
スキー場に行きたいし、
滑りたい。

楽しかったし、嬉しかったなあ〜。

だから、スキー場が賑やかだと嬉しくなっちゃうな。

そうそう、

3/3(木)〜5(土)に

全日本マスターズスキー選手権が

赤倉スキー場と前森高原を会場に行われます。

かなり賑やかになりそうです。

賑やかなのって

ワクワクするなあ〜。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る