ヤマガタンver9 > やっと・・・

Powered by samidare

▼やっと・・・

長い遠征も終わり、

無事自宅に帰って参りました。


今年は、東北まわりだったので、良かったぁ〜〜〜


秋田最終日には、『なまはげ』が近くに寄ってきたので、ご一緒に!(笑)





かなりの迫力で、アタシもホントビビリました・・・


これが、いきなり家に入ってきたら、子供は確実に泣くよ・・・笑



帰って来て、すぐ、アタシが30年お世話になった

『白山森スキー場』の最後のイベントが行われました・・・

小学校の時は、毎日この白山森で過ごしましたね・・・

ここで、練習していろんな出会いがあり、思い出も出来ました!

とっても残念ですが、仕方ない事なので・・・



最後の最後に思い出を!っと、アンパンマン姿に・・・笑

結構温かくて、着心地良かった・・・笑


本当に、今までありがとう!

シーズンもう少しあるので、最後までよろしくね!★白山森★





▼ごくろうさま

ごくろうさま/
こんばんは。

白山森がなぐなってさびしいねぇ・・・

おぼごんだが、ごめんどうになっておしょうしなっす(^.^)
M子が居だがら、長井のおぼごは頑張れるのだと思います(^^♪

自分は生業が忙しすぎで、こんなにピステに立てねどぎはながった年でした・・・

全然雪無し県の静岡にガンダム見にいって・・・スキーしたいねぇ・・

オレが学生時代にかよったNZは震災でたいへんだしねぇ・・・

ごぐろうぶりで・・・飲むが?

    な〜〜〜〜〜んてね(-_-)zzz

スキーでの活躍と引率Mの功績は長井市教育委員会でも一目おいったがらね(^.^)

ではでは、連絡したら無視ししねで出てよ(^^♪

ステキな週末を!
2011/02/26 01:12:よしとも:URL

▼お久しぶりです!

ご無沙汰してます(笑)
あっ、うめやで会ったね・・・笑

ホント白山森で育った、アタシにとっては、無くなるのは
とても残念な事ですが、なんとも仕方ない事!ですもんね・・・

とにかく、アタシが今こうしてスキーに関わっていれるのも、白山森のお陰なので、最後は心をこめて白山森に感謝感謝してきました!


是非、飲みに連れて行って下さい!!!
連絡待ってます!!!笑
2011/02/27 22:33:娘
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る