ヤマガタンver9 > 昨日から一変↑↑

Powered by samidare

▼昨日から一変↑↑

「ただいまー。今日学校でどうだったー?IKKOさんって言われた?」
「うう〜ん。それより、みんなに”かわいーっ!”って言われた〜。」

「でね、でね、そのあと〜、みーんなこう言ったよ。”どこで切ったの?美容室行ったの?”って」

「んでぇ、お母さんが切ったって言ったら、

”えぇーっ!うっそ〜、うま〜い”

だってぇ〜。なぁんか、うれしくなちゃった〜(*^^*)」

そんなに誉められたら・・・おかぁは、♪∩v∩♪
2011/02/22 21:38 (C) 菊池技建|清水美香

▼よかったですね!

みんなに誉められてよかったですね☆
切りすぎてしまった髪・・・
伸びるまで大変だなって思ってましたけど、これで学校に行くのも楽しくなりますね。

お母さんもそんなに誉められると嬉しくなっちゃいますね。
2011/02/23 08:30:suzu
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る