ヤマガタンver9 > もう家出しないでね・・・(:_;)

Powered by samidare

▼もう家出しないでね・・・(:_;)

もう家出しないでね・・・(:_;)/
勉さんちの『にゃんにゃん』です。
娘さんは始め『ニャンキー』って付けたんだって!

ここだけの話し・・・
私もその名前の方が あってるな〜って思いました。(^_^;)

だって この前髪といい、するどい目つきといい・・・かっこいいもんな〜
でも、♀(女の子)なんです。やっぱり『にゃんにゃん』でよかったね(*^。^*)

『にゃんにゃん』この前 家出したらしいです(:_;) みんな大騒ぎで探した結果、
勉さんちの小屋にいたそうです。

良かったね!! 見つけてくれて(=^・^=)
  『にゃんにゃん』もう家出しないでね。
頭としっぽがふさふさしてて 魅力的だよっ(^_-)-☆    kyon

2011/03/01 18:27 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る