ヤマガタンver9 > 菊まつりの場面を大公開!(その2)

Powered by samidare

▼菊まつりの場面を大公開!(その2)

菊まつりの場面を大公開!(その2)/
 昨日に引き続き菊まつりの場面を大公開!公開第2回目は『第10景 壇ノ浦の戦い義経八艘飛び』です。
 この場面も『義経』の中では有名なシーンの一つです。写真中央の義経が身軽に飛び跳ねている躍動感が伝わるでしょうか?
 なかなか伝わりにくい方はぜひ会場で!
2005/10/27 20:20 (C) 南陽市商工観光課

▼あれ!なんだか雰囲気が・・・

あれ!なんだか雰囲気が・・・/
 『菊まつりの場面を大公開!(その2)』で見た場面なのに、画面中央の人形(義経)の位置が違うような・・・。
 実は・・・"動く"んです!
 躍動感がより伝わるように義経がさらに高く飛び跳ねます。しかも、"かけ声"を出しながら・・・。
 この他にも動く場面が3つあります。残りについてはぜひ会場にて確認下さい。
2005/10/27 20:28:南陽市観光物産課
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る