ヤマガタンver9 > Vチャレンジリーグ

Powered by samidare

▼Vチャレンジリーグ


 先週末は、地元で開催された
 Vチャレンジリーグ男子長井大会のお手伝いに行ってきました。

 

 ママさんバレーチームに属している私は
 受付のお仕事でした。
 来場者をカウントしていたのですが
 私がお手伝いした2日目は約400人入りましたよ〜。
 (1日目は約500人位だったそうです)

 チャレンジリーグの大会ということもあり
 どのくらいお客さんが入るのか少々心配していましたが
 結構入るものですね〜。
 子どもにプロの試合を見せたい!という
 親子連れも目立っていたように思いました。

 お手伝いの合間に試合を観戦できたのも楽しかったのですが
 その他に、個人的に嬉しい出来事が2つありました。(^^)

 一つは、小学校の時の担任の先生に会えたこと。
 今は教頭先生だそうで〜。
 この先生との出会いがあったからこそ
 私はバレーを始めたんですよねぇ。
 
 もう一つは、高校のバレー部の後輩に会えたこと!
 長井に嫁いでいたとはびっくり。
 約18年ぶり位の再会でした。
 「うわぁ〜〜〜、久しぶり〜〜〜」と一気にテンションアップ↑↑。
 こんなに久しぶりに会っても、声をかけてもらえる
 そしてお互いが自然と話ができる関係って嬉しいものです。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る