ヤマガタンver9 > 自然からの警鐘

Powered by samidare

▼自然からの警鐘

 3月11日午後2時46分

ぐらぐら・・・ぐらぐら 何時まで揺れる?

こりゃあだだ事ではないぞ。こんなに揺れる地震は経験が無い。

やっと止んだ。5分位は揺れた様だ。

 町中停電で信号も消えている。会社は、何処も仕事に成らず退社。

先ずは、帰宅し家族の安否を確認。家にいた両親、愛犬ラムは、無事だ。

埼玉の長女、山形市の次女、東京デズニ-ランドに行った三女、家内と無事の

確認が出来た。先ずは安心。

 国内観測史上最大マグニチュード8.8 の地震となった。

 自然の驚異は、現代の科学技術をいとも簡単に破壊する。

自然を無視した人間の行動への手荒い警鐘なのではないでしょうか。


▼安心しました。

地震すごい状況ですね。
家族の皆様が無事でなによりでした。 

テレビを見ながら自然の猛威にただ竦むだけです

人事ではなく自分に何か出来る事はないのか 自問自答
の日々です。

哲ちゃんの家族のみなさんが 無事でよかった!
2011/03/14 17:05:ハレ晴れマン

▼御心配おかけしました。

 今晩は。
御心配をお掛け致しました。
被災地の皆様に比べれば・・・雲泥の差です。

 現在は、燃料の不足(ガソリン、灯油等)、食料品の不足。
これからは、厳しい生活環境に成りそうです。
まずは、今出来る事を精一杯頑張ります。
2011/03/14 21:32:山形の哲
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る