ヤマガタンver9 > 地震から3日目

Powered by samidare

▼地震から3日目

昨日、地震から2晩目に電気が復旧しました。
      ☆
復旧する直前、月明かりと星空の明るさに感動し、
娘としばらく空を見上げました。
      ☆
田舎育ちの私ですが、道路の外灯まで消え、
真っ暗闇というのは、初体験でした。
      ☆
電気が復旧したときは、思わず子供たちと歓声をあげ、
拍手をして、喜びました。
      ☆
      ☆
さっそくTVをつけると、原発の危機的状況、
さらに続く、大津波の被害・・・。

私の家族や親戚はみんな無事でほっとしたのもつかの間、
被災地の方々のご家族と連絡がとれないお気持ちや、住まいを失った方、
避難されている方々の不安等を思うと、
胸が締め付けられる思いです。

被災され、命を落とされた方々のご冥福をお祈りいたします。

そして、避難されている方々には、亡くなった方々の分まで
力強く頑張ってほしいと思います。

2011/03/13 12:47 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る