ヤマガタンver9 > こんな所もあるんです!(その1)

Powered by samidare

▼こんな所もあるんです!(その1)

こんな所もあるんです!(その1)/
 菊まつり会場内には、菊人形の場面や菊花展の他に『菊人形の出来るまでコーナー』があり、実際に菊人形が出来るまでを人形を部分的に見ながら解説付きで分かりやすく知ることが出来ます。また、その近くにはビデオコーナーもあり、映像を通して、より具体的に知ることが出来ます。
 ぜひ、来場の際は、足を止めて「南陽市の伝統文化」に少々触れてみませんか?
 
 それにしても、写真にある生首はリアル・・・。
2005/10/28 18:12 (C) 南陽市商工観光課
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る