ヤマガタンver9 > Dくんがいないよ〜(;O;)

Powered by samidare

▼Dくんがいないよ〜(;O;)

Dくんがいないよ〜(;O;)/
3月11日 金曜日 今日の地震はすごかった・・・怖かった・・・

事務所で庄司さんの書類が・・・あぁぁぁ〜


家に帰ったら Dくんの姿が見当たらず 何度も呼んで探したけど・・・いない・・・。
あぁ心配 どこ行ったの〜〜Dくん!! (;O;)




暗い部屋の中 ローソクを立てて ぼんやりしていると
“にゃ〜” か弱い声で のそのそ と現れました。

“Dく〜ん どこ行ってたの? 心配したよ〜 
怖かったね。もう 大丈夫だよ”




まだ 余震と停電は続くけど、とりあえず ほっとした夜でした(^.^)

2011/03/11 20:00 (C) 菊池技建|佐藤京子

▼。゚(●'ω'o)゚。うるうる

安心してくつろぃでぃる姿が
セクスィー
(ノω`*)ァハン
2011/06/27 19:49:shino
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る