ヤマガタンver9 > だいぶ奇抜な台湾人?

Powered by samidare

▼だいぶ奇抜な台湾人?

だいぶ奇抜な台湾人?/
ここは台湾の空港
日本だと完全に変質者です・・・
でもなんか絵になります外国だから??(笑)

しかし台湾ではこれが普通かぁ〜〜〜




なわきゃないです
これはオブジェ?企業PRなのかな?
ひとつ席が減ってしまっているという難点あるんですが

成田空港でもなかなか感心するの発見したんですが
それはまた何かの折にでも

公共の場でもユニークに遊び心を忘れちゃ〜いけません
みなさん遊び心持ってますか??
こういう時だからこそ自粛ではなく活動ですよ
2011/03/29 19:21 (C) ひがないちにち

▼こりゃあ、柿だな

Wi−Fiのコマーシャルらしいですね。
一番上の緑の部分はヘタのようだが、他の部分の色からしてトマトより柿ですね。

ま、アレ!?と思わせて注意を惹く作戦ですね!
柿と、宣伝したいサービスとの関係が知りたいです。
ダジャレが隠されているとして、英語か?中国語か?
2011/04/01 20:39:Yamamoto

▼柿です

どこでもそうですが子供が戯れておりました(笑)
何の宣伝かはわからないのですが・・・
IT関係には間違いないと思います
2011/04/02 18:40:わたなべ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る