ヤマガタンver9 > 駅長もっちぃ

Powered by samidare

▼駅長もっちぃ


 毎年、年度初めの4月は
 講習会の仕事が少ないのですが
 今年は、地震の影響でさらに少なくなり
 少々スローな年度初めとなりました。

 だから暇か!というと、そうではなく…。
 こんな時だからこそ、とっても重要なんだけど
 今まで後回しにしていたことや
 今年の後半に向けての準備や種まき的な仕事などを
 ひとつひとつやっていくことにしよう〜っと。

 あと、自分の体のメンテナンスもしないとなぁ。
 眼科でコンタクトの定期検診
 耳鼻科で花粉症の薬
 歯科で予防のための検査など…。

 昨日は、娘&娘のお友達と一緒におやこ劇場主催の
 マジックショーを鑑賞。
 会場が宮内だったので、宮内駅に寄り
 駅長もっちぃと初対面してきました!!

 

 めんごがったですよ〜。(^^)

 

 こんな張り紙もありました。

 
 
 かめ吉助役も、まもなくご出勤の時期ですかね〜☆

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る