ヤマガタンver9 > 大丈夫ですか?

Powered by samidare

▼大丈夫ですか?

また、余震とは言えない程の地震がありましたね・・・

皆さん大丈夫でしたか?


仙台に住む先輩夫婦様、
無事ですよね?


ホント、何も出来ず
申し訳ない思いでいっぱいです。


こちらは、この前より
だいぶ早く電気も来ましたので、普段通り、蕎麦屋営業しました。


小学校は、休みになったので、昨日無事入学式を終えた、新一年生の悠成くんは、ちょっぴり残念そうでした・・・


が、二人で元気に遊んでました(笑)


blogを見てくれてる
皆さんがたくさん笑顔に
なりますように!!




ピカピカの1年生!!



兄家族です!大事なさわ姫がいませんが・・・
義姉さんの着物、とっても素敵でしたよ♪笑



久しぶりの粘土遊び!?
じゃなく、実はじーちゃんから、訳あってもらったそば粉です・・・
二人とも、ホントに楽しそうに、たくさんの物を作ってました!





私達も、負けずに頑張ります!



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る