ヤマガタンver9 > だいぶ時間が空いたなぁ

Powered by samidare

▼だいぶ時間が空いたなぁ

だいぶ時間が空いたなぁ/
ブログ3月頑張ったから4月にどっと疲れが・・・?^_^;

久々のブログです
震災から1ヶ月が経ち

どうですか?皆さんの生活は??

震災の影響は目に見えるもの見えないものがあります
ストレスと不満がたまりがちな状況ですが
心が荒めば良いことないので
明るく振舞っていきましょう〜外面だけでもね!

まだまだ予断を許さない状況下ではありますが
いつものなぜかわからない忙しさも
通常以上に戻ってきております

例年と比べても不動産購入者は激減なのだが
なんなんだろ??このバタバタ加減
1日が瞬く間に過ぎていきます
そんなこんなでブログ書く余力がなかった(T_T)

こちらはだいぶ前の写真
ぶれぶれ状態
ガソリンランプ点灯中ですが
記念写真…今は既に150,000キロ超えています
完全に撮りだめネタの消化です(笑)

今更ネタが多すぎて困ってきた(^_^;)
しかしKYが如く時間あるときは消化しないと
どうもネタも本人も最近消化不良状態で肥大化??(T_T)


2011/04/20 19:30 (C) ひがないちにち
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る