ヤマガタンver9 > 頼んだよ。重たいだろうけど・・・

Powered by samidare

▼頼んだよ。重たいだろうけど・・・

頼んだよ。重たいだろうけど・・・/
1月、大雪に流され・・・
2月、仕事の超忙しさに流され・・・
3月、東日本大震災に心が沈み・・・
4月、気持ちを立て直そうと・・・

周りに状況に流されっぱなしの今年。。。
原因は、他の何者でもなく、自分の気持ちの弱さ故。と・・・

白鳥さん。
旅立ちの前の腹ごしらえのときに悪いけど・・・

今のこの弱い気持を、重たいだろうが持って行ってくれ!
北海道に立ち寄ったときは、重たいだろうけど。。。
シベリアまでがんばって持って行って、思いっきり!捨ててくれ!
また冬に来るときは、持ち帰ってこなくていいから。。。ね。

頼んだぞーーーーー!



どれ。
白鳥さんの旅立ちを見送ったし、
自分は「かめる会」の席上へ旅立つとしよう!

がんばろう自分!
そして、自分の出来ることからコツコツやろう!

▼お疲れ様です

久しぶりのブログ更新ですね。
昨日は、お世話になりました。
何もなければ毎週木曜日によろしくお願いします。
今年は優勝なんて事もあるかも・・・  ないない(笑)
とりかく楽しく行きましょう。
2011/04/22 18:20:髪切師

▼ありがとうございました。

昨日はお忙しいところ、“かめる会”お疲れ様でした。ありがとうございました。
「がんばろう 自分」という気持ち、とっても好きです。
「がんばろう東北」ばっかりで、まだ早くないかなーと思っていたものでしたから。
やっぱり頑張らないといけないのは、自分なんですね。
かめる会の現地開催を楽しみにして、自分もできること、頑張ります。
2011/04/23 19:08:糸車広報部長:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る