Powered by samidare

▼桜


朝ニュースを見ました。

被災地にも、桜が咲き


被災者の多くの方々が、


あの日から、
止まったままの時間が
桜を見て、春が来てる、アタシ達も頑張らなきゃ行けないんだなぁ〜と実感した!!

と話してました・・・


朝から涙を流してしまった娘でした。


なんで、あんなに強くなれるんでしょうか・・・


被災者の皆さんが
毎日のようにテレビに
出ている姿を見て


逆に励まされているように感じます・・・!!


まだまだ時間はかかると思いますが、
少しずつ、少しずつ
復興しているはずです!


被災者に負けないように
アタシも頑張って生きたいと改めて思いました!!


頑張ろう!東北!!



さて、置賜の桜はもう少しかかりそうです。

草岡大明神桜です。




遠くからですみません・・・笑




準備は万端ですよ!



是非、今年も『置賜さくら回廊』をご覧にいらして下さいね!

そして、縄文そばへも、おいで下さいませ!

心よりお待ち申し上げております。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る