ヤマガタンver9 > 始めての部活日記

Powered by samidare

▼始めての部活日記

今回やっと部活日記書くことになりました。先日R.Uのバスを待っているついでに武道館にいきました。みんな部活がんばってました。ところが、雑談しているところに先生登場!!流れ的に部活に参加、審判をやったということでした。
2005/11/02 20:34 (C) nariの隠れ家!!

▼ごくろうさん

ごくろうさん/
たいふぇんでしたね〜 引退しても気が抜けませんね!
頑張れ〜!
2005/11/03 14:31:テンパ

▼がんばったねぇ

がんばったねぇ・・・
おれもそのうち行きたいねぇ・・・
えーと・・・Y.SとY.Sはどうしてました?
2005/11/03 21:24:たっつー

▼それはですねー

えーっと、例の二人は、毎度ながら掃除してましたよ。いつ終わるんでしょうね〜。
2005/11/03 22:25:nari

▼>>テンパ

その写真きになる・・・
問1まず、その写真の方はだれですか?
問2そしてペイントしたのはだれですか?
問3その鼻水はちゃんとティッシュで咬みましたか
問4その唇は口紅ですか?それともたらこ唇ですか?
問5この写真の人はELTすきですか?
なるべく早く答えてもらえれば、うれしいです。受験勉強の参考書にこのことをまとめたいので。
2005/11/03 23:24:bokkuri

▼>>テンパ

ELTの新曲聞きました。
いい感じでしたねー
DTXで作りたい・・・
2005/11/04 23:31:たっつー

▼僕もです

テンパさんの写真は、僕も気になっています早めに教えてください。そのうち自分もこんな感じの画像送りたいなー。
2005/11/04 23:49:nari

▼答え

答え/
bokkuriさんの質問に特別にお答えしましょう!
問1これはこの11月に3歳になる僕の弟ですね。
問2ペイントも何も、こういう顔つきなんです。
問3いつも服の袖でぬぐっているので、自然とたれてくるんですよ。
問4たらこ唇に、さらに口紅を塗っています。
問5ELTの良さをまだわかっていません。
ちなみに今年の春、生まれたばかりの超福耳のこんな子もいます。
2005/11/05 20:04:テンパ

▼ぢょ〜

こんな人間見たことありません。特に眉毛
は、恐ろしささえ感じられます。将来が楽しみですね!
2005/11/05 21:13:nari
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る